ひざ掛けと木箱

お気に入りのブランケット

いつだったかユニクロで買ったリサラーソンのブランケットがお気に入りです。

お気に入り物をたくさん増やしたい‥

f:id:mogaky:20220311155142j:plain

ブランケット

左が猫のマイキー柄、右がライオンのレナルト柄です。左は家族が、右を私が使っています。主に職場の休憩中に掛けています。お昼は最近車の中で食べているのだけど、このブランケットには本当にお世話になりました。

 

f:id:mogaky:20220311155504j:plain

ブランケット

裏はボアになっていて厚みがあり温かいです。ベッドに無造作に置いてあるだけでかわいいです。

 

f:id:mogaky:20220311155721p:plain

木箱とブランケット

前に作成した木箱に収納してもいい感じです。家で使うようになったらこんな風に収納できたらいいなと思っています。

 

 

電気ひざ掛けと木箱

普段木箱には電気ひざ掛けを入れて、その中に足を突っ込んでパソコンとかしています。

普段は机の下に置いていて、木箱の良さを生かしきれていません。

f:id:mogaky:20220311160134j:plain

電気ひざ掛けと木箱

温かいのでよかった、この冬は活躍してくれました。でもこたつには劣ります。

私が買ったものは売り切れていました。これが1番近いような、色はピンクですが。

 

 

次は何を入れようか

だんだん暖かくなっているので、しまう時が近づいています。

木箱に温かグッズを収納するか別のものにするか。木箱はがんばってDIYで作った味のあるものなので、おしゃれに見せたいです。春夏は何を入れようか。