チャムスのエコバック

チャムス×ペイペイ×セブンイレブン

いつだろうか、セブンイレブンとペイペイで何かキャンペーンをしていて、買い物をしたらもらえました。

チャムスはすごく好きなんだけど、グッズは持っていなかったので嬉しかったです。かわいくてお気に入り過ぎて、なかなか使えません。

f:id:mogaky:20220417105529j:plain

チャムス エコバック

閉じている状態で机の上に飾っています。

チャムスのキャラクターはペンギンではなくカツオドリらしいです。

www.chums.jp

 

f:id:mogaky:20220417110000j:plain

チャムス

開いたらこんな感じです。このエコバッグを持っている人を2回ほど見たことがあります。心の中で「おおーっ!」と少しテンションが上がります。

 

 

f:id:mogaky:20220417110612j:plain

チャムス

エコバックとスマホを持ってルンルンで買い物をするチャムスがいいです。