猫と窓

窓と猫

ミーちゃんはあまり外の景色に関心がなさそうでしたが、最近外を見るようになったようです。

 

家からの猫

家からの猫

家からの猫

キャットタワーに上ってくれるようになったミーちゃん。さらにその上の段には上る気配はありませんが、うれしいです。

窓から外を眺めています。

田舎なので車も人もほとんど通らず、たまに畑仕事をしてる人や、宅配便の人が来たりするけど、つまらないと思います。

何を考えているのかな。

 

 

 

外からの猫

外からの猫

外から見たらこんな感じです。1枚目は少し警戒しているような。

こんな風に猫がのぞいてたらかわいい。

外から家の中は丸見えですが。田舎なのもあり、普段はカーテンを少しよけて、ミーちゃんが外の景色を楽しめるようにしています。