配置換え/鳥のオブジェ

増えたので配置換え

キャスター付きの箱を前は机の下に置いていましたが、正面の壁に置くことにしました。

増えたことで横に長くなってしまったので、配置換えをしました。

 

配置換え

といっても向かって右の長方形の古材ラックを、以前は横にしてその上に正方形の古材ラックを置いていましたが、立てておくことに。

これで少しだけ横幅が狭くなりました。配置換えというほどの大きな変化はなく、これだけなのですが、ちょっとすっきりしたような‥

 

いつものメンバー

 

 

鳥のオブジェ

母が購入した鳥のオブジェ。

3体とも母が1人で購入してます。

 

鳥のオブジェ

鳥のオブジェ

かわいい。母とは好きなものが割と似ているような気がします。

あの魚のオブジェもいいねと言ってくれたし。購入するか悩んだけど母の後押しもあって購入しました。

 

 

集合

集合

鳥のオブジェも少し借りて置いてみました。

ちょっと置きすぎかな、センスがないのもありしっくりこない。難しいです。