黒目がち/目をつむる/ソファ

黒目がち

ミーちゃんが押し入れのタンスとの狭い隙間に入るようになりました。

あんなところに入るなんてと驚きです。段々狭いところを好んだりと猫らしくなってきたミーちゃんです。

 

暗い所にいるから目が黒目がちになってとってもかわいかったです。別の猫みたいでした。

黒目がち

黒目がち

犬は瞳孔が開いたり閉じたりがよく分からなかったけど(常に同じに見える)、猫はすごく分かりやすいので不思議です。ビー玉みたいな目をしています。

 

 

 

目をつむる

目をつむる

ひざの上で本当に気持ちよさそう。すぐにひざの上に乗ってきます。

この目がなくなった表情も大好きです。

 

 

ソファ

ソファ

 

ソファ

 

ソファ

ソファで転がるミーちゃん。大きくなったなあ。足がそろっていてかわいい。

 

しんちゃん

しんちゃん

しんちゃんもたまにソファでくつろいでいました。足がピンとそろっていてかわいいです。