キャスターと扇風機

キャスター

前にキャスターを作りました。

SPF材をカット色を付けてボンドで固定、100均のコロコロをつけました。

いつものパターンの簡単なものです。

 

キャスター表

 

キャスター裏

コロコロが2個で100円なのがすごいなと思います。

安いけど私が使う分には性能にも問題ありません。高いものだと違ったりするのかな。

今の私の部屋では、12個のコロコロが稼働しています(600円分)。

 

 

 

扇風機

だんだんと暑くなってきたので扇風機を出しました。

キャスターに乗せると簡単に移動ができて便利です。

扇風機

扇風機を出さない時期はキャスターに置くものが特になかったので、押し入れに置きっぱなしでした。

 

ちょっと大き目な観葉植物とか置いたらかっこいいかもと思いつつ植物を育てる自信がなくできていません。

とりあえずこの夏は扇風機と一緒に活躍してもらいます。