象印のタンブラー

象印が気になる

www.zojirushi.co.jp

最近になってなぜか象印が気になりだしました。

キッカケは「象のマークがかわいい」、ほとんどそれです。他社と比べて機能がいいとかそういうのは全然分かりません。

今、家電を買うことがあったら、できるだけ象印にしたいです。特に炊飯器と電気ケトルと加湿器がほしいな。

 

 

 

私が持っている象印

象印

この2つしか持っていませんが、とても気に入っています。

特に左のタンブラーがすごく便利です。右の水筒は、象印が気になる前から持っていたもの。シームレスせんではないのですが、よいです。

 

象のマーク

この像のマークがかわいい。文字の「ZOJIRUSHI」があるのとないとの違いはなんだろう。

 

 

タンブラー

タンブラー

まず見た目がおしゃれ。そして象のマークが可愛い。しっかりしまってこぼれることもないし、この取っ手がすごく便利です。

"キャリータンブラーちゃん"としてYouTubeにも出ています。

 

お茶

お茶を飲むようになったので、すごく楽になりました。蓋を閉めたら、熱々のまま飲めます。入る量がそんなにないので、ごくごく飲むというか、お茶を少し飲むのにちょうどいいです。あとやっぱりシームレスせんは洗いやすい。

 

水筒はごくごく水を飲むようです。今の時期は氷を入れたり。

 

タンブラーや水筒は季節問わずよく使うので、お気に入りがあると少し気分が上がります。