studio CLIP

studio CLIP

メインはアパレルだと思うのですが、そこにある雑貨もかわいいです。むしろ今は雑貨を見る方が好きです。

 

買ったもの

SNOW BEAR

クッキーが入っています。

私は見つけられなかったけど、母が見つけて「これかわいい」と言ってきました。

母は結構、私好みのものを見つけます。もちろん、たまにこれは違うなーというのもありますが。

私が買うか迷っていると、大抵「買えば?」と言います。そしてまんまと買ってしまいました。あの白くまの貯金箱の横に箱を飾ったらかわいいだろうなと思いました。

 

クッキー

クッキー

クッキーがまたかわいい!

まだ食べてませんが、絶対においしいと思います。

風味豊かなベルギー産ホワイトチョコとバターの香り、米粉を使用したさっくり食感。職人の手から生まれるイギリス生まれのベアー型バタービスケット。8枚入り。

他にもいろんな種類がありました。

アーティザン/ミラーズ │ キタノ商事株式会社

 

 

白くまと白くま

集合

さわやかな青が合います。

 

 

横から見た箱

特に脈絡はなさそう。

 

 

 

残布リネンキッチンクロス 2P

ランチョンマット

今、木箱にパソコンを収納しているのですが、その上に布を掛けたいなと思い、買ってみました。ブラックとグレーがセットです。特にグレーに惹かれました。

 

グレー

ブラック

やっぱり、私の部屋の雰囲気にはグレーが似合います。赤のアクセントとフリンジがいいです。

サイズもちょうどよくて良かったです。

 

 

ミッフィーの袋

袋もかわいかったです。

普通、袋にも料金が掛かりますが、ここは無料で袋に入れてくれました。

 

 

 

 

家にあるマット

母がかごに掛けてある、謎のマットも好きなんです。

謎のマット

しっかりしているので、これはたぶんラグだと思います。

 

 

木箱にピッタリ

半分に折って載せたらかわいい。母もこんな風にして使っています。

 

 

全体

私の部屋の雰囲気とも合うし、狙っています。