Cafe Kitsune キツネ サブレ缶

カフェキツネ

母が東京へ行ったので、お土産を頼みました。

青山にある"Cafe Kitsune キツネ サブレ缶"です。店頭でしか売ってないらしい‥

 

「カフェキツネに行ってほしい」と母に言ったら、「行くわけないじゃん」と言われ残念だなーと思いつつ、よくよく話を聞いてみたら猫カフェみたいに本物のキツネと触れ合えるカフェだと思ったらしい。逆にすごいカフェだ。

 

いちょう並木に行く予定があって、調べたらそことすごく近いみたいで、行ってくれました!ただ、時間がなくてサブレ缶を買っただけみたいです。

 

 

キツネ サブレ缶

キツネ サブレ缶

かわいい。

 

サブレ

中には2種類のサブレ。3種類のもありますが、缶の大きさは同じらしいです。

素朴な味で、とてもおいしかったです!

 

キツネ サブレ缶

雰囲気がいいです。早く物を入れて、定位置を決めたいな。

実際はもっと黄色っぽく、私の部屋と馴染む色合いです。

 

 

 

ミーちゃんとの夜

普段、ミーちゃんは母の部屋で夜を過ごしていますが、いないので初めて私と夜を過ごします。

お腹が空いているので、すごい勢いで鳴いてました。ちょっと餌をあげて、太ももの上に来ると落ち着きます。

ミーちゃんとの夜

ソファーに座ってたら、こんな風にすぐに乗ってきます。子猫みたいに撮れました。

 

 

ミーちゃんとの夜

ベッドの上で漫画を読んでいたら、ミーちゃんが頭からずぼっときました。

 

枕へ

「ミーちゃんは寝てるときに顔に来る」と聞いていましたが、本当に来ました。

どうしても眠れそうになかったので、自分の部屋に行って寝ました。ミーちゃんの鳴き声がしばらくしてて、申し訳ない気持ちに。ミーちゃんごめん。

 

 

ミーちゃん

顔をうずめる

なぜか顔をクッションに突っ込んでリラックスしています。しばらくこのままでした。苦しくないのかな。

顔から

顔から

 

 

木箱

木箱

寒くなったのか木箱に入ってきました。

 

木箱

たとえ私の足があってもお構いなしです。