2024-01-01から1年間の記事一覧

ちょっとした収納とか

コード類 置きっぱなしの服 キャスターの横 ミーちゃんと木箱 コード類 BEFORE もじゃもじゃなコード類。見苦しい。 AFTER 窓の額縁に箱を置いて、その中にタップを入れることに。スッキリしました。 置きっぱなしの服 とりあえず椅子の上に服を乗せてしまう…

iphone8からGoogle Pixel8へ

6年間使用したiphone8とお別れ Googleオンラインストアで購入 ハンギョドンコラボ 届いた 外観比較 保護フィルム セットアップ simカード データ移行 アプリ メール スクロール 消しゴムマジック コードを消す ミーちゃんを消す 6年間使用したiphone8とお別…

陶器の鳥

不思議な陶器の鳥 木の魚 猫とコタツと 不思議な陶器の鳥 私は部屋で陶器やガラスの置物を過去に何度か割っているし、シンプルな部屋にしたいので、もう置物(特にキャラクターもの)は買わないと決めていましたが、買ってしまいました。 ?? お店では正面…

2023年買ってよかったもの/年末年始

買ってよかったもの 買ってよかったもの ピタシエ キャビネット スラックスハンガー プラカップ 年末年始 猫とうさぎ ピタシエ キャビネット mogaky.hatenablog.com これにしてから、細々したものを入れることができるし、スッキリしました。今はウッド調の…