2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私の部屋でのミーちゃん

私の部屋で ヨガマット 窓辺 ピアノの下 クローゼット くっつく 私の部屋で 猫は毛が抜ける、物をバリバリされることがあるので、あんまり部屋に入れたくないなと思うことが、ひどいですがあります。 でも猫は足音も立てずに、ドアの隙間からサーっとたまに…

しんちゃんの誕生日

誕生日は 後悔してること イベントで特に何もしなかった 画像を作ってみた 普通の写真 私の部屋で いろんな場所で 母と バッタと 子犬のしんちゃん ソルト&ペッパー しんちゃんの毛 しんちゃんの誕生日 誕生日は しんちゃんの誕生日は8月6日です。 広島に原…

studio CLIP

studio CLIP メインはアパレルだと思うのですが、そこにある雑貨もかわいいです。むしろ今は雑貨を見る方が好きです。 買ったもの SNOW BEAR クッキーが入っています。 私は見つけられなかったけど、母が見つけて「これかわいい」と言ってきました。 母は結…

いろんなうさぎ

昔のうさくん 2013年 昔の写真を見ていたら、家に来てほやほやのうさの写真が。 トイレにすっぽりのうさ 小さかったんだなーというのが分かります。ちょこんとしててかわいいです。 ふっくらうさ とてもふっくらしています。カメラ目線なのもよいです。 ひん…