2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなDIY動画【YouTube】

DIY

www.youtube.com このDIY動画が好きです。 木の感じとか、(自宅で使うものは)ちょっと適当?なところとか、全体的な部屋のバランスとか。 雑貨・小物類や壁の色とか、作った作品がなじんでる感じで‥素敵な部屋だなと思います。 自分の好きなものにシンプル…

パソコン/デスク周り

休日はパソコン 家にいる休日は部屋にこもりパソコンで、YouTubeを見たりブログを書いたりとダラダラすることが多いです。 机と椅子とキャスター 机 無印良品で10年ほど前に、一人暮らしをする際に購入しました。 未だにしっかりと使えておしゃれです。折り…

エアプランツは難しい【過去】

エアプランツ 部屋に植物があると、それだけでおしゃれで癒しが増すので、植物がある部屋というのにあこがれていました。 100均でエアプランツが手軽に買えるようになり、過去にいくつか買ったことがあります。 エアプランツ エアプランツは簡単と言われてい…

少し変なお気に入りのTシャツ

今週のお題「二軍のTシャツ」 二軍のTシャツというのとはちょっと違いますが、外では着れないけどお気に入りのTシャツがあります。 クロネコヤマトのTシャツ 数年前に母がたまたまクロネコヤマトのイベントに遭遇したそうで、他にもいろんなグッズがあるなか…

象印のタンブラー

象印が気になる www.zojirushi.co.jp 最近になってなぜか象印が気になりだしました。 キッカケは「象のマークがかわいい」、ほとんどそれです。他社と比べて機能がいいとかそういうのは全然分かりません。 今、家電を買うことがあったら、できるだけ象印にし…

クッションと夏のベッド周り

クッション ハナロロ レストクッション クッション 【全品ポイント5倍】補充できる綿クッション レストクッション クッション 帝人 テイジン クリスタ 綿 まくら 腰あて お昼寝 読書 ベッド ベット 日本製 【楽ギフ_包装】日本製 おうち時間[ss]価格:2980円…