少し変なお気に入りのTシャツ

今週のお題「二軍のTシャツ」

二軍のTシャツというのとはちょっと違いますが、外では着れないけどお気に入りのTシャツがあります。

 

 

クロネコヤマトのTシャツ

数年前に母がたまたまクロネコヤマトのイベントに遭遇したそうで、他にもいろんなグッズがあるなか、そこでTシャツをもらったらしいです。

そのイベントにはとても大きな黒猫の模型?人形?みたいなのが置いてあって(巨大クロネコ 横幅6m 高さ2mほどあるらしい)、一緒に撮った写真を見たら、相当大きかったのでびっくりしました。

で、そのTシャツを着ないからともらいました。

 

Tシャツ

結構ゴツめな素材で、そんなに着心地がいいわけではありません。暑すぎる夏にはちょっと向かない感じです。

でもたまに着てます。

 

クロネコヤマト

クロネコヤマト

少し色あせています。クロネコヤマトの猫ってこんな猫なんだと思いました。かっこいいです。

 

 

 

定春のTシャツ

銀魂定春が好きです。

ユニクロ銀魂のTシャツがあったのをかなり後になって知り、その時はなぜかどうしても欲しかったので、メルカリで買ってしまいました。

今思えばなんで買ったんだろうと思います。

でも、実物を見たらかわいくてよかったです。タグもついています。

かわいくて着るのがもったいなくて、押し入れにしまっています。

 

Tシャツ

定春

定春は見た目ももちろん、本当の「犬」って感じなのが好きです。