ちょっとした収納とか

コード類

BEFORE

もじゃもじゃなコード類。見苦しい。

 

AFTER

窓の額縁に箱を置いて、その中にタップを入れることに。スッキリしました。

 

置きっぱなしの服

とりあえず椅子の上に服を乗せてしまう癖が直らず。冬は特にモリモリになります。

見た目もごちゃっとするし、椅子に座ろうと思った時に邪魔。大きな袋にボンボン入れることにして、何となくまとまりをもたせて持ち運びしやすくしました。

服①

Standard Productsで200円でした。中身は透けて見えますが、使い勝手はいいので気にしないようにしよう。

 

キャスターの横

キャスター横①

(電気毛布)今まで電気毛布のスイッチはベッド横に置いていたのですが、ガチャンと落とすことがたまにあり、それがストレスでした。そこでフックに掛けてみたらよかったです。

(靴下)翌日に履く靴下はステンレスピンチで挟んでます。サッと取れます。

(時計)ベッドの位置を変えて、掛け時計が正面から見れなくなったので、元々持ってた腕時計を掛けることに。ベッドでくつろいでてもすぐ時間が見れるようになりました。腕時計はソーラー充電なので、電池が切れる心配もありません。

 

キャスター横②

反対側にはスプレーボトルを引っかけています。

 

ミーちゃんと木箱

ミーちゃんと木箱

くつろいでいる。