2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

間接照明

間接照明 ベッド周り リモコン 床 実はあまり使ってない 光と猫 間接照明 間接照明があったら部屋の雰囲気がよくなるし、心地よい明りで眠りやすくなるのでは、と思い結構前に購入しました。 24h限定特価!2,580円→2,380円★edimo入選授乳ライト 新作 充電式 …

夏の模様替えとお気に入り

模様替え ベッドサイド 机周り お気に入り 缶 缶の中 つい買ってしまった小物 ついその時の感情で買ってしまう 模様替え ベッドサイド ① ② 白くま貯金箱を移動させました。 ③ 木箱を2つ並べていたのですが、圧迫感があったのでなくすことに。無印良品のファ…

夏のスリッパと猫

夏のスリッパ 猫 猫とスリッパ 猫とスリッパ籠 夏のスリッパ 夏のスリッパ 夏のスリッパはダイソーで購入したものです。履き心地もよく、和の素材感も好きです。スリッパは安いもので、次のシーズンには買い替えたい派です。 猫 猫とスリッパ うちのミーちゃ…

スラックスハンガー

ボトムスの収納がぐちゃぐちゃ 購入品 組み立て 完成 別バージョン 押し入れに ボトムスの収納がぐちゃぐちゃ 何があるかよく分からないし、適当にたたんだらシワになるし、どうにかしたいと思ってスラックスハンガーを買いました。 整理してみると、案の定…