間接照明

間接照明

間接照明があったら部屋の雰囲気がよくなるし、心地よい明りで眠りやすくなるのでは、と思い結構前に購入しました。

充電式でコードレスで持ち運びしやすく、見た目もおしゃれ。価格も高くなかったのでこれにしてみました。

あとすごく軽いです。軽いのはいいことなのですが、ちょっと当たったらすぐに倒れてしまうので要注意です。

 

ベッド周り

写真では分かりにくいですが、もっとオレンジっぽい柔らかみのある色です。

 

雑誌

漫画

寝る前のベッドでは、大体スマホが多くて‥控えなくちゃいけないのは分かっているのですが。あとは雑誌や漫画を読んだり。

 

リモコン

リモコン

明るさが10段階あり、タイマー付きです。

 

カメラの設定で大分見え方が違います。上の方が近いです。

床に置いてストレッチやヨガをしたり‥。

 

実はあまり使ってない

すごくいいのですが、私が面倒くさがりというのもあって、実はほとんど使っていません😅

なので、ほのかな明りのもと、読書したり、ストレッチやヨガをしたりしたいなーというのは理想です。そんな暮らしをしたいけど、なかなかできず。

いつもの部屋の照明に頼りっぱなしです。でも、間接照明があると雰囲気が良くなるのは確か。おしゃれな部屋って間接照明を使うのが上手いですよね。

もっと使ったらいいのだけど。

 

光と猫

光と猫

ミーちゃん。黒目の大きさで全然違います。