少し肌寒くなった、秋

ベッド周り

布団

朝が特に冷えるようになったので、毛布と掛け布団を。たまに暑い時もあるので、その時は毛布をはぎます。

 

ミニ加湿器を出しました。

DIYした棚は水にぬれるとイヤなので、下には無印の「メイクボックス用フタ L」を敷いています。

 

ガラスの容器にパワーストーンを入れて、さらにボールペンを差し込んでいます。

 

夜はできるだけベッドから出ないで済むようにしてます。

電源タップ

電源タップ

ぐちゃぐちゃになっているコード類をどうにかしたいなと電源タップを購入。

  • USBポートがついている
  • スイッチがない(光るのがイヤ)
  • コードが短め
  • 知っているメーカー

というので選びました。

以前より若干スッキリした気がします。

 

ペットたち

うさ

もこもこに包まれています。年のせいか、じっとしてることが多くなりました。便が出てなくて、病院に行ったり。

 

ミーちゃん

日差しを浴びています。相変わらずです。

空が青くてきれい。