配置換えとカラーボックス

配置換え

寒くなってきて、部屋で暖房を付ける機会が増えました。

が、ベッドでくつろいでいるとエアコンの真下に顔が来るようになってとても気になる‥ということで、夜なのに急に思い立ってベッドの向きを変えてみました。

ベッドの向きを変える

他の家具をよけつつ、少しずつ引きずりながらでしたが一人でなんとかできました。

 

向きを変えてみた

これならエアコンの風が直接当たらないので良いです。

 

カラーボックス

ベッドから見たらこんな感じ。これでもいいのですが、家に眠っていたカラーボックスを置いてみることに。

 

カラーボックス

物もたくさん入るし、下の段にはゴミ箱も入って、シンプルでちょうどよかったです!

ガラスの容器は片付け中に割れてしまいました。むやみにガラスを置くのはやめたほうがいいかも。

 

カラーボックスとベッド

カラーボックスと机

雰囲気が大分変りました。最近は白っぽいのが好きです。