2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モリモリうさぎ

サニーレタスが大好き うさはサニーレタスが大好きで、自分の大きさほどあるサニーレタスを1日で食べます。だいたい夜にあげたら朝には芯だけになっています。食欲モリモリなのはありがたいことです。 サニーレタスが大好き ムシャムシャ、バリバリと食べて…

ネコマンジュウとくるまる犬

ネコマンジュウ ネコマンジュウのひざ掛けをかけてみました。イタズラネコ・オトボケネコ・ノホホンネコの3種類いるそうです。 シングル ネコマンジュウ ダブル ネコマンジュウ① ダブル ネコマンジュウ② 横顔 だらんとした感じがかわいい。横顔はきりっとし…

キャスター付きの箱をDIY

DIY

あたたかアイテムが増える 最近寒くなってきて、デスク作業してたら特に足元が冷えます。これを何とかしようとあたたかアイテムをいろいろ買っており、その収納と足元で使用するためのキャスター付きの箱が欲しくなったので、DIYしました。 木材の購入とカッ…

くるまる犬

寒くなってきた 寒くなってきたので、丸まっていることが増えました。 くるまる犬 くるまる犬 なんか寒そうだったので毛布を掛けてあげました。しばらくこのままでした。犬って寒さに強そうなイメージでしたが、ブルブル震えたり、布団から出てこなかったり…