モリモリうさぎ

サニーレタスが大好き

うさはサニーレタスが大好きで、自分の大きさほどあるサニーレタスを1日で食べます。
だいたい夜にあげたら朝には芯だけになっています。食欲モリモリなのはありがたいことです。

f:id:mogaky:20211118164815j:plain

サニーレタスが大好き

ムシャムシャ、バリバリと食べています。うさの咀嚼音が好きです。結構サニーレタスの量がありますが、食べます。
部屋の生活感がすごいです。

 

f:id:mogaky:20211118165011j:plain

サニーレタスとうさ

 

 

 

ふわふわ

f:id:mogaky:20211118165152p:plain

ふわふわ

もっこりと丸みを帯びてかわいい。寒くなってくるともりっとしてくる気がします。

 

f:id:mogaky:20211118165303p:plain

毛づくろい

毛づくろいをしています。このおかげでうさの毛はふわふわに保たれているようです。必死に毛づくろいをする姿がまたかわいいです。もう若くはないけど、毛並みにツヤがあります。日頃のお手入れのおかげなのかな。