夏の模様替えとお気に入り

模様替え

ベッドサイド

白くま貯金箱を移動させました。

 

木箱を2つ並べていたのですが、圧迫感があったのでなくすことに。無印良品のファイルボックスとスチロール仕切りスタンドを置いています。

雑誌やノートが取りやすくなったのでよかったです。

 

机周り

机のペン立てとか小物入れもシンプルに。

 

机の上はこんな感じで、常にパソコンは出しっぱなしです。

 

 

お気に入り

家にあった白い缶に、これまた家の冷蔵庫に貼ってあったアニエスベーのマグネットを拝借して貼ってみたらおしゃれになりました。

缶の中

ポチタやバーバモジャが好きで、あとはいいなと思った切り抜きとか象印のタグとか適当にこまごまとしたものを入れています。

 

ポケモンカードには興味がないのですが、ポッポがかわいすぎて思わず買ってしまいました。キラキラしてて、ポッポがみんなこっちを見ています。ポッポ好きなんです。たまに見て癒されています。

200円でした。

 

つい買ってしまった小物

キーホルダー

左は100均で買って(少しミーちゃん色だったので)、右はガチャでポチタ狙いでしたがデンジでした。鍵に付けるキーホルダーが欲しかった母にあげました。目立ってよいみたいです。

 

ポチタ

これもガチャで手に入れました。怒っています。ポチタはあまり怒っているイメージがないので他のがよかったな。

 

ついその時の感情で買ってしまう

キャラクターの小物とかガチャとか、物を増やしたくないからもう買わないとは思っているのですが、やっぱりかわいいものを見ると欲しくなってしまいます。

で、あとでこれは本当に必要だったのか‥なんて思うことも多々あります。