DIYしたものの現在②

DIYしたもの

mogaky.hatenablog.com

机の横に置いていた台ですが、今は別のものを置いているために使わなくなり、鏡の前に置いてみたけど少し邪魔でしっくりこず、しまっていたのですが、隣の部屋に置いてみることにしました。

元台①

元台②

いいかも!サイドテーブルとして使うことに。

軽く飲んで食べて、読書したり動画見たり、のんびりできたらな。

 

ベッドサイドテーブル

mogaky.hatenablog.com

これは大分前から私の部屋には置いてなくて、リビングに置いています。DIYにハマって作りすぎてしまいました‥

元ベッドサイドテーブル

今は加湿器を置いています。使わない時期はスリッパとか置いています。

 

WOODPROの古材ラック

長い方

古材ラック(長め)①

長めの古材ラックは、以前DIYしたポールハンガーと組み合わせて使用していますが、古材の雰囲気が好きだし、カバンなどの小物も入れられるようになったので、今のところ成功です。

 

古材ラック(長め)②

 

短い方

古材ラック(短め)

ピアノの下に置いています。ピアノのシックな色と、ポリプロピレンの素材と合います。

 


 

こんな感じで、DIYした時や購入した時の当初の目的とは違うけど、配置を変えたり組み合わせたりしてます。

せっかく作ったのに、買ったのにと思いながらも今の部屋には置けないなーと眠らせていたものが、再び活躍してくれてお気に入りになると、うれしいです。

これからも今あるものを長く大切に使っていきたいな。

 

もしまた好みが変わったりして使う機会がなくなって、しまいっぱなしになった時は、大切に使ってくれそうな欲しいと思っている人にあげるのもいいのですが、私のDIYは適当で完成度も低いし、耐久性やバランスも問題があるので、それがしにくいのが難点です。