夏のスリッパと猫

夏のスリッパ

夏のスリッパ

夏のスリッパはダイソーで購入したものです。履き心地もよく、和の素材感も好きです。スリッパは安いもので、次のシーズンには買い替えたい派です。

 

猫とスリッパ

うちのミーちゃんはスリッパが好きです。猫のおもちゃよりも、スリッパの方に興味があるようで、たまにボロボロにされます。

スリッパに染みついた匂いとか関係するのかな。

スリッパとじゃれる猫。

ボロボロにされる可能性があるので、安くて、シリコン系?ではないものにしています。

 

猫とスリッパ籠

来客用のスリッパを入れている籠が階段下にあるのですが、今年の夏はそこがお気に入りのようで、よくくつろいでいます。

 

横顔がかっこいい。