いろんなうさぎ

昔のうさくん

2013年

昔の写真を見ていたら、家に来てほやほやのうさの写真が。

 

トイレにすっぽりのうさ

 

小さかったんだなーというのが分かります。ちょこんとしててかわいいです。

 

 

ふっくらうさ

 

とてもふっくらしています。カメラ目線なのもよいです。

 

ひんやりうさ

 

7月。ひんやりな金属板にペタッとしてます。

 

謎のポーズ

 

寝てるのかな。こんなポーズをしていた記憶がないです。足を伸ばしまくってます。この時はこの体勢が楽だったのかな。

 

 

 

2015年

私の部屋でうさをお世話することにしました。

 

部屋

WOODPROの古材ラックの上に乗っています。横の鏡の淵は、そのあと紺色に塗りました。

 

後ろには無印のテーブルとニトリの椅子があります。

 

 

出窓が大好き

出窓①

出窓②

うさぎの足ってこんな感じなのか‥

 

 

出窓③

すごく気持ちよさそうです。

 

出窓④

 

うさは部屋の中で放し飼いをしていました。よくベッドに上がって、そこから出窓に上がっていました。

外の様子が見れるのと、陽の光が気持ちいのかな。

 

 

 

大久野島のうさぎ

大久野島

 

大久野島

 

家族が行ったときの写真、私は行ったことがありませんが、そんなに遠くないのでいつか行ってみたいです。本当にうさぎがたくさんいることが分かります。

 

 

 

謎のうさぎ

謎のうさぎ

謎の小さな牧場?みたいなところにいたうさぎ。

もこもこで毛の色合いが少し変わっていてかわいいです。