象印ダイレクト限定名入れボトル

象印ダイレクト限定名入れボトル

象印がステンレスマグに期間限定で一本から文字を入れてくれるサービスをSNSで見つけました(象印をフォローしてたから。してなかったら絶対気づいてなかったと思います)

同じサイズのステンレスマグはもう持っていて、特に必要ではないのですが、せっかくの機会なので注文してみました。

送料と新規会員クーポンで、計4,708円でした。

象印ダイレクト限定名入れボトル

文字を考える

文字は縦に2行入れることに。(横3行もありました)

縦の場合は1行に和文なら15文字、英文なら18文字の制限があります。

縦で英文にすることはすぐに決まりましたが、実際にどんな文字を入れるかはとても迷いました。すぐに文字制限を超えてしまいます。

結局、映画で知った英文のフレーズと、ペットたちの名前を入れました。

 

届いた

注文から2週間ほどで届きました。

届いた

象印の包装紙に包まれて届きました。象のマークがかわいい。包装紙も取っておこう。

 

実物

とてもいい感じでした!グレーの色味もよかったです。満足。

でも文字が入ってるし、何かもったいないので、あまり外では使わないかもしれないです。大切にしたいから家でも気軽に使えないかも‥飾り用になりそうです。

 

 

象印ステンレスマグ/タンブラー

象印ステンレスマグ/タンブラー

少しずつ増えてきてうれしい🐘