鳥のスカーフ

鳥のスカーフ

古着屋で

鳥のスカーフ①

鳥のスカーフ②

古着屋で鳥のスカーフを買ってしまいました。

初めて見つけた時は買うのを悩んで諦めて、2回目に行ったら見当たらなくて「売れちゃったんだ。あの時買えばよかった‥」と後悔して、3回目に行ったら実は売れてなかったみたいであったので、思い切って購入。

2,200円のポリエステル100%でブランドは不明。

同じ方向に飛んでいて、よく見たらみんな顔が違うのです。

 

使い道

サラッと首に巻いたり肩に掛けたりと本来の使い方ができたらいいのだけど、今の私にはできず。おばあちゃんになったらスカーフとして使えたらなって。

今はインテリアとして掛けてるけど、なんか部屋に合ってない気がする。

使い道①

使い道②

使い道③

うーん‥どうなのかな。いつか押し入れに眠ってしまうかもしれないです。

それ自体はすごく好みでかわいいのですが、上級者アイテムで使いこなす自信がない。

買わない方がよかったのでは、と思ったり。

でもやっぱりかわいいと思う🕊🕊🕊🕊🕊🕊

 

片っぽの靴

その日に2回も片っぽの靴が落ちていたのを発見。何があったのか。

ポムポムプリンは「かたっぽのくつをあつめている」らしい。