スーパー猫の日

2022/2/22

今日は2がたくさんつくニャンニャンニャンなスーパー猫の日です。ミーちゃんの日です。

マフラーを巻いてみました。特に嫌がる様子もなく。

 

f:id:mogaky:20220222153850p:plain

スーパー猫の日

Super Cat Day というのかは謎ですが。ミーちゃんの記念日です。こんなに2が並ぶのはすごいです。200年後はすごいだろうなーでももう今いる人はいないんだよな。200年後も人と猫の関係がいい感じだといいな。

 

足にまとわりつく

ミーちゃんは足にまとわりつきます。でもこれは餌がほしいとねだってるとか。動物病院でもらった手帳にそんなことが書いてありました。そうだったのか、ミーちゃん。

 

f:id:mogaky:20220222154147j:plain

足にまとわりつく

 

 

乗ってくる

こたつでパソコンをしてたら乗ってきました。かわいいし温かいけどしばらく動きにくくなります。

よく見る机の上にまで登って作業のじゃまをするとかはありません。ひたすら寝ています。

 

f:id:mogaky:20220222154307j:plain

乗ってくる①

 

f:id:mogaky:20220222154437j:plain

乗ってくる②

 

f:id:mogaky:20220222154459j:plain

乗ってくる③

 

丸くなる

f:id:mogaky:20220222154548j:plain

丸くなる①

この長椅子のクッションの上で丸くなっていることが多いです。本当によく気持ちよさそうに寝ています。

最近は大きくなりすぎてデブ猫化が心配です。デブ猫はかわいいけど、健康面やらでかわいそうでもあるから気を付けなければ。

キャットフードはそこまでみたいです。やっぱり煮干しやちゅ~るが欲しいみたいで、ニャーニャー求めてきますが、先生にあげない方がいいと言われているからなあ。

でもこんな日はちゅ~るをあげてもいいかなと考え中です。