クリスマス

家で食事

f:id:mogaky:20211226140414j:plain

クリスマスごはん

メインのチキンはケンタッキー。でも私がこれが1番美味しいと思っていたのは、近所のスーパーのチキンだったのでショックでした。

サラダはオリーブやイチゴやれんこんやアボカド入りのおしゃれサラダ、クラムチャウダーには牡蠣が入っています。おいしかった~。

 

f:id:mogaky:20211226140732j:plain

クリスマスケーキ

母の手作りケーキ。市販のスポンジケーキに生クリームとイチゴが飾ってあります。素朴でおいしかったです!甘いもの最高。

 

 

しんちゃんが亡くなって1カ月

ちょうど1カ月になります。クリスマスは普通にいると思ってたから、今でも信じられないです。

f:id:mogaky:20211226140945j:plain

しんちゃん

リビングの棚にあります。クリスマスの飾りつけをしてます。しんちゃんに気軽に話しかけられるので良いです。

 

 

 

猫がいる

f:id:mogaky:20211226141124j:plain

クリスマス猫①

f:id:mogaky:20211226141141j:plain

クリスマス猫②

なぜか今、家に猫がいます。なぜこうなったのか、びっくりです。色んな出会いがあるものです。