しんコレとシュナウザークッキー

しんちゃんコレクション

犬を飼うまではなんで服を着させるのかと思ってましたが、単純に寒いから着せてあげたくなることが分かりました。たまに服を着ています。

f:id:mogaky:20220310153626p:plain

服を着させたり包ませたり。最近の写真なのでここにはないけど紺色のペラペラな服もよく着てたな。

服を買ってもしんちゃんはちょっと大きいので着られなかったことも何度かありました。

 

 

亡くなってから届いた

f:id:mogaky:20220310153220j:plain

これからもっと寒くなるし、闘病中なので、通販で暖かそうな服をちゃんとサイズも測って確認して買ってあげました。

届いたのはしんちゃんが亡くなった翌日でした。なのでタグ付きです。

裏ボアで暖かそうだし、ゆったりしていて着心地がよさそうでした。色は明るい方がいいかなとオレンジに。しんちゃんが着てるところを見たかったな。

 

 

シュナウザークッキー

f:id:mogaky:20220310154518j:plain

シュナウザークッキー①

最近母が買ったものが届きました。レリオントさんのシュナウザークッキーです。

私はそれまで知らなかったのですが、SOLD OUTのこともよくあるクッキーみたいで、なんとか買えたそうです。

白い缶にシュナウザーがプリントされています。かわいい。

 

f:id:mogaky:20220310154834j:plain

シュナウザークッキー②

開けてみるとこんな感じです。シュナがいます。他にも8種類のクッキーが詰まっています。いい匂いがふわーっと香って色とりどりでキレイです。

味はもちろんおいしかったです!味までおしゃれでした。

 

 

缶がかわいい

f:id:mogaky:20220310160135j:plain

シュナウザークッキー③

とにかく缶がかわいくて、クッキーは食べたらなくなるけど、缶はずっと残るのでうれしいです。

DIYした木の家具にも合います。

 

 

f:id:mogaky:20220310160336j:plain

シュナウザークッキー④

といっても私が買ったものではないので、今はしんちゃんのとなりに供えられています。